ふれあい会

ふれあい会

日時
2024年02月18日 (日)11:30 ~ 15:30
会場
東京都板橋区

イベントの詳細

ドッグタウン小豆沢で開催のふれあい会のご案内です!

ご来場者様が多数の場合は、少しお待ちいただくことがございますので、あらかじめご承知おきくださいませ。
早い時間帯は混みあいますので、比較的遅い時間のほうがゆっくりワンコと触れ合っていただけます。混雑防止にご協力をよろしくお願いいたします。

当日はハンドメイドショップ、ワンコ用品のフリマの開催も予定しています。
お買い物のみのご来場もお待ちしております!

フォレストさんのスウェーデン式ドッグマッサージもチャリティーで開催いたします。
ご予約も可能になりますので、フォレストさんのインスタアカウントよりお申込みください。

日程:2024年2月18日(日)
時間:11時30分~15時30分
場所:ドッグタウン小豆沢(東京都板橋区小豆沢2-35-8)

【電車をご利用の方】
都営三田線、志村坂上駅A1またはA3出口より徒歩10分

【お車をご利用の方】
ナビに「ドッグタウン小豆沢」で表示されない場合、下記の電話番号をお試しください。その一角に店舗がございます。
03-3558-0881(三伸倉庫、板橋営業所)

★お車でお越しの方へお願い★
●近隣にお住まいの方のご迷惑になるため、会場前の道路で駐車してお待ちになることは絶対にお止めください。
入場までのお時間は、必ずコインパーキングなどに移動したうえでお待ちいただけますようお願いいたします。
(店舗駐車場はご利用になれませんのでご注意ください)

ご注意とお願い

  1. 保護わんこ達はデリケートです。必ずスタッフの指示に従ってふれあってください。
  2. 現在マスク着用の義務はありませんが、場所柄混雑も考えらえますので、ご入場の際はマスク着用のご協力をお願い致します。
  3. 当日に参加わんこを連れて帰ることは出来ません。
  4. わんこのお申し込みは、ふれあい会ご来場後にホームページにあります「里親になるには」を先にお読みになってから
    お願い致します。
  1. お家のわんちゃんをお連れの時は、あらかじめオムツ又はマナーベルトとリードの着用をした状態でご入場をお願い致します。
  2. わんちゃんのサイズ、吠えや攻撃性がある場合は入場をお断りさせて頂きますので、あらかじめご了承下さい。

★皆さま、どうぞマナーを守ってのご来場をお願いいたします。

沢山の方のご来場を、スタッフ一同で可愛い保護わんこ達と一緒にお待ちしています!