5月以降のお見合いにつきまして(変更有)

2018.05.14

●お見合いにつきまして・・・・

今年から、全ての子とご希望者の方でお見合いが必要です。入間市のドックラン、もしくはふれあい会にお越し下さいませ。遠方の方であっても同様です。それが面倒くさいという方はお申込みにはならないで下さい。家族を探すのは安易なことではないんです。

まずは、各わんこのプロフィールからお申込みを頂いて、条件に合ってましたらこちらからお見合いの日程をお伺い致します。申し訳ありませんが、ハッピー犬屋敷の里親の条件と大幅に合ってない方はお断りさせて頂きます。
お見合いは入間市にあるシェルターのドックラン、どこか双方の都合の良い場所、もしくはご希望者様のご自宅の方にお伺いするようになります。
それは預かりママさんとショコママと3者で決めるように致しましょう。

たくさんのワンちゃんがおります。

この子とお見合いしたい、という方はそれぞれのわんちゃんの紹介の下の方からお申込み下さいませ。

シェルターにいる子、もしくはシェルター近くにいる子に限り、複数の子と(2~3匹)お見合い可能です。
(ご希望に添えない場合もございます)基本は1匹のみとお考え下さい。

シェルター以外でお見合いの場合は当然1匹のみです。

それ以外の子に会ってみたい方はふれあい会などをご利用下さい。

お見合いのご希望は必ずお申込みフォームからお願い致します。

お申込みフォームは募集わんこのカテゴリーの一覧から、ご希望のわんこの写真かタイトルをクリックしますと、詳しい紹介と

申し込みフォームがあります。

そこには里親希望の方への質問事項がございますので必要内容をご記入下さって・・・・

その他なんでものところにお見合いのご希望日時を書いて下さいませ。
第1~第3くらいまでお願いできたら、と思います。

その後、下の方にあります。送信ボタンを押して下さい。

事前にお申込みの無い方とはお見合いは出来ません。
又、お見合いは御1家族、30分~長くても1時間までとして下さい。
他の作業やわんこのお世話がありますので、あまりに長時間はご遠慮くださいませ。

4月と違う点は・・・
5月以降はふれあい会のある月のお見合いは、毎月15日までです。
15日までで双方のスケジュールが合えばお見合い可能です。
預かりママはお仕事をされてる方が殆どです。ご希望に添えない場合もございます。
又15日以降をご希望の場合はふれあい会などをご利用下さい。

ふれあい会のない月は双方のスケジュールが合えばお見合い可能です。


わんこが今どの預かりママ宅にいるかをご確認下さい→預かりママリンク集

今のところ絶対OKだと思う子達は
●入間シェルターに居る子達、
●シーナママ教室のわんこ達
●ショコママ教室のわんこ達(仔犬は不可の場合もあり)
●みなみママ教室のわんこ達(日時によります)
●さえママ教室の篤子(日時によります)
●いっぽっぽママ教室のわんこ達(土日のみ)
◎新入生はお尋ねください。

あとのわんこは預かりママとの要相談ですね。
保護があると、預かり犬が又移動になるので、
その辺で各預かりママのところのメンバーが変わると思います。

●予約のないお見合いは一切お断りいたします。
●何となく見学したい、わんこを見せて欲しい、はお断りさせて頂きます。
●予約は遅くても3日前までに申し込んでくださいませ。

早くにお申込みを下さった方が優先ですので、同日に人数が多かった場合は
お時間の移動や日程の変更をお願い致します。

又、急な保護などの予定でお見合いが出来ない日もあるかもしれませんが、そこはご了承下さいませ。

お見合いの予約は受け付けますが、譲渡条件から大きく外れている方は申し訳けありませんが、お見合いをしてもトライアルには進めませんので、お断りをさせて頂きます。里親の条件を再度お読みになり、ご確認下さいませ。

◆お見合いまでの流れ◆
①お見合い希望の方はわんこのお申込みフォームを書いて頂き、1番下の欄か、希望のわんちゃんと一緒に希望日と時間を書いてください(第2、第3希望日も書いて下さると良いかと思います)→お申込みフォーム

②お申込みを頂きましたら、こちらから日時のご連絡を差し上げます。
③日時が確定しましたらお車か電車でお越し下さい。その際に詳しい住所、シェルターの目印などをお知らせ致します。
④実際にわんちゃんと触れ合って頂きます。その際に色々お話をさせて頂き、双方がとても良いなと思った場合はその場でトライアルを決める場合もございますが、複数のお申込みがある場合などはその全てのお見合いが終った後のお返事になります。
⑤わんこの里親様として最良と思える方とトライアルを開始します。
お見合いの後、必ずしもトライアルに入らなくても勿論大丈夫です。又の機会に宜しくお願い致します。


障害のある子も病気のある子も、ボロボロだった子も 幸せになってね、のポチをお願いします!

シェアして頂けると嬉しいです。

トップページに戻る