名前:クンシラン マイペースなちびっこチワワ

犬種 ロングコートチワワ
性別
年齢 10ヶ月(2023年1月2日生)
カラー ブラックタン&ホワイト
体重 2.4キロ
性格 3兄妹の中で一番マイペースでおっとり君です。2姉妹のやられ役に徹していましたが、最近は負けずに応戦しています。
ご飯 お魚系ドライフード+缶詰め。
お散歩 ベランダとお庭で遊んでいます。
お留守番 フリーで問題なくできます。
トイレ シートの認識はありますが失敗もします。
担当ママ こつぶママ教室
その他

去勢手術が済みました。
●ベビー、仔犬の場合、お見合い方法と場所は預かりママとの調整になります。

2023年4月12日に保護。
ネーミングは4月の花シリーズ2023です。

お申込みの方はこちら

お申込みになる前に必ず里親になる条件をお読みください。どうしても保護犬を家族に迎えたい方がいたとしても、里親になる条件に合っていなければ、 お譲りすることはできません。読んだ上でお申込みください。

 

また2018年よりトライアルの前にお見合いが必須になりました。実際に保護犬を見て、触れてからのトライアルになります。詳しくは こちらをお読みください。

 

里親の条件
お申込みボタン

お申込みフォーム

*がついているものは、必須項目です。

[contact-form-7 id="241" title="お申込みフォーム" html_class="h-adr"]

トップページに戻る