ボランティア募集

2018.03.12

①入間市、本校シェルターでのお手伝いボランティア

 ◎本校のお掃除ボラ(朝9時~11時くらいまで)
 ◎お散歩ボラ(事前にご連絡頂いていれば特に指定なし)

日程などはボランティアさんのご都合で大丈夫です。月に1回でもOKです。
参加してみたいな、と思われる方はご連絡下さいませ。

②イベントのお手伝いボランティア

 ◎ふれあい会、フリマなどでのお手伝い(板橋区、飯能市、その他)

上記①②お手伝い頂ける方はこちら↓↓からお願い致します
ボランティア申し込み

③預かりボランティア(わんちゃんの預かりです)

③預かりボランティアの場合はこちら↓↓からお願いします。
預かりボラお申込み

ハッピー犬屋敷のわんこは殆どが5キロ以下ですが、たまにフレブルなどが来ます。
出来るだけ、預かりママの環境に合わせたわんこをお願いすることにしております。

詳しい預かりのガイドライン、預かりママの役目、などは後程お知らせ致します。


障害のある子も病気のある子も、ボロボロだった子も 幸せになってね、のポチをお願いします!

シェアして頂けると嬉しいです。

トップページに戻る