1240
Share
ショコママの記録

明日(3月2日)サイオスでふれあい会

保護犬達の為にシートやフードなどご支援をお願いできるとありがたいです。
個人で活動していた頃に比べ、フードやシートのご支援が少なくなりました。
法人になったからと言ってどこかからどかんとご寄付があるわけではなく、
運営は個人と同じ状態でやりくりしております。
医療のかかる子も大変多い中、フードやシートなどの購入が増えるとハッピー犬屋敷の活動自体が厳しくなってきます。
どうぞ、多くのわんこを助けられるように、十分な医療をかけられるように、お手伝い頂けるとありがたいですm(_ _)m
ご支援のお願い
アマゾンの欲しいものリスト
ハッピー犬屋敷HP(募集わんこ、イベント告知、お知らせ等)
ショコママの2023年11月までの活動記録/最近の「保健室のまかない飯やオヤツなど」
ショコママのインスタ(保護したわんこ達、保健室のわんこ達、手作りご飯等)
ボランティア募集(預かりママ等、シェルターボランティア、イベントボランティア)

里親様以外で預かりボランティアにお申し込みの場合は1度面接をさせて頂きます。



ショコママの昔からのブログでは最近の「保健室のまかない飯やオヤツなど」アップしてます。
保護活動とは少し離れたショコママの気分転換?ゆったり系です。良かったら覗いてみて下さい。


こんばんは。
遅くなってしまいました(^_^;)

ベビー達は今日も元気に育ってます。
ママは頑張って面倒見てくれてます。とっても良いママです。

体も大きくなってきたので飲む量も増えてます。
なので、朝夕はショコママも哺乳してますが、ママのおっぱいもそれなりに出てくれてるので本当に助かります。

ベビー達はうっすら目が開き始めてます。この2,3日で皆目が開くと思います。
楽しみ!

でも、段々とベビーギャング8匹に近づいてきてますね(笑)


そして、明日はサイオスでのふれあい会です。
詳しくは下のポスターをクリックして下さいませ。

開場は1時からになります。
おうちのわんこは連れて入れませんのでお間違いのないようにm(_ _)m

日程:2025年3月2日(日)
時間:12時00分から15時00分
場所:入間ショッピングプラザSAIOS(埼玉県入間市豊岡2-1-1)
なべやグリーンハウス横 1階特設会場

素敵な赤い糸が見つかりますように!


・・のポチをよろしくお願いしますm(_ _)m

● 日本ブログ村のランキングに参加しています。

みんな幸せになって欲しい…と思って下さる方は、それぞれの画像をポチッとお願いします!
ポチッとしたら、それぞれのランキング順位が見れます。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ