明日はふれあい会(まるひろ入間店)
保護犬達の為にシートやフードなどご支援をお願いできるとありがたいです。
個人で活動していた頃に比べ、フードやシートのご支援が少なくなりました。
法人になったからと言ってどこかからどかんとご寄付があるわけではなく、
運営は個人と同じ状態でやりくりしております。
医療のかかる子も大変多い中、フードやシートなどの購入が増えるとハッピー犬屋敷の活動自体が厳しくなってきます。
どうぞ、多くのわんこを助けられるように、十分な医療をかけられるように、お手伝い頂けるとありがたいですm(_ _)m
⇒ご支援のお願い
⇒アマゾンの欲しいものリスト
⇒ハッピー犬屋敷HP(募集わんこ、イベント告知、お知らせ等)
⇒ショコママの2023年11月までの活動記録/最近の「保健室のまかない飯やオヤツなど」
⇒ショコママのインスタ(保護したわんこ達、保健室のわんこ達、手作りご飯等)
⇒ボランティア募集(預かりママ等、シェルターボランティア、イベントボランティア)
預かりボランティア(ファミリー)募集中です。

里親様以外で預かりボランティアにお申し込みの場合は1度面接をさせて頂きます。

こんにちは。
今日は寒い!
3月で初夏のような暑い日があったと思えば、明日から6月なのに、長袖じゃないと寒いような日が来たり、体調崩れますよね。気圧もアップダウン(ToT)
わんこ達には寒暖差や気圧の影響は顕著に現れます。
今日は朝からお天気が悪いので、ご飯を残す子が続出。でも、明日は晴れるようなので良かったです。
保健室からはお知らせしてますように、ベビーギャング軍団が参加します。
ギャングと言ってもバッテリーの持ちがイマイチなので、2時間~2時間半程度が限界かと。
お昼くらいに参加して、2時半くらいには帰ろうかと思ってます。
ベビー達に会いたいな、と思われる方はその時間帯においでくださいませ。
兄妹8匹プラスマルプーのチコリを連れて行くのですが、ギャングたちを
どうやって連れて行こうかとか、色々試行錯誤中です(笑)
明日参加するから、個別に新たな写真でも撮ろうと思ったのですが・・・(^_^;)

無理・・・

ベビーギャング達に・・・

じっとしていろ、というのが無理な話でして・・・全く止まらない。

座った瞬間に襲われます(笑)

個別の写真は、1匹1匹抱っこして撮らないと無理(撮れるかどうか)

何となく、とっても元気ハツラツで無邪気なことはおわかりいただけるかと。

今のところ、どこも悪くないようです。8匹全員元気に育つ、というのは意外と珍しいらしいです。

チワプーのチコリも一人ギャングをやってます。

保健室のベビーギャング達は6月1日のふれあい会に参加予定、ぜひ会いに来てくださいませ!
仔犬なので体力的に、2時間~2時間半程度のみの参加になると思います。
12時~14時くらいまでかな。
お楽しみに!



一応、5月29日時点での体重です。
🐕️おこし 1.35
🐕️かのこ 1.80
🐕️ぼうろ 1.65
🐕️けんぴ 1.25
🐕️ちまき 1.65
🐕️せんべい 1.75
🐕️カステラ 1.85
🐕️ゆべし 1.15
予想では大体、成犬で今の体重の2倍~2倍ちょっとくらいかな、と思われます。
みんなに良い御縁がありますように!
・・のポチをよろしくお願いしますm(_ _)m