1518
Share
ショコママの記録

明日はプチマルシェの日

保護犬達の為に医療費、シートやフードなどご支援をお願いできるとありがたいです。
最近、保護する子の中に何らかの疾患を持つ子が多く、その治療の為の費用が高額の為、運営費が逼迫しております。
その他にも、病気の子の為の療法食、常に200匹前後のわんこの為のフード、シートやサプリメント、施設の賃貸料や光熱費、団体を運営していくためには非常に費用がかかっております。
今は毎月赤字の状態でなんとかギリギリでやりくりしています。
多くのわんこを助けられるように、十分な医療をかけられるように、ご寄付を頂けるとありがたいです。

募金によるご支援
ご支援のお願い

わんこ達にフードなどのご支援を頂けるとありがたいです。


こんにちは。

今日は少し気温は高いのですが、風が強いのと湿度が低いのでちょっと木陰に入ると涼しく感じます。
今日はそんな中、スタッフパパさん達が新保健室の工事をして下さってました。

これは前回の写真なんですが、今回も同じ構図のようです(笑)
こういう特殊な工事をやって頂いて、初めてプロの凄さをよく実感出来ますね。
スタッフのご親族に助けて頂くことがとても多く、本当にありがたい!

新しいシェルター保健室が、わんこ達の心と身体を癒せるように、少しずつ作り上げて行きたいと思ってます。
今、電気工事をやって頂いてるので、あとはエアコンを取り付けたら、そろそろ移動の準備もしなくては。

いきなりは無理かもしれませんが、少しずつ練習して行こうと思ってます。


そして、明日の水曜日はプチマルシェ新作追加日です♪

🐩ドリームさんのニードルパンチ🐩

毛糸を通した専用の針(ニードル)を布にぷちぷちと刺して〜🧶🪡
もこもこふわふわのプードルちゃんが誕生しました!

つぶらな瞳✨艶やかなお鼻✨
毎日連れて歩きたいお品物です♪

使いやすいサイズのトートバッグとバッグ等に付けていただけるチャームタイプのラインナップです❣️

🧵マダムせつこさんのお洋服🧵

皆さま、お待たせしました😊
マダムせつこさんのお洋服が
お家でご購入いただけるチャンスです!

どのデザインもマダムのエッセンスがギュッと詰まった素敵なお洋服です✨

💎茶美ママのお姫様フリルマット💎

フリルをたっぷり贅沢に使ったお品物です。

映えます!可愛いです!
ちょこんと座る我が子は
お姫様?妖精さん?🧚
と目を細めてしまいますョ🥰

🎀アニアニママの雑貨小物🎀

◇バッグinバッグ クラッチバッグタイプ(ミニチュアダックスフント)

可愛いダックス柄と迷彩柄生地の小さめサイズ、バッグインバッグです♪
外ポケット2つ、内ポケット3つあります。ANIANIZAKKAKOMONOのミニバッグに入るサイズ感です。
バッグの中や机の上等の整理にピッタリです🤗
布タイプの接着芯を使っているので張り感があります✨

  • 水曜日、明日の12時~ぜひ、プチマルシェを覗いてくださいませ。
  • スタッフ一同、皆さまのご来店をお待ちしております🙇

プチマルシェはこちらからも

商品をお求めになる前に・・・

同じ商品でも値段が生地などによって変わる場合もあります。

又、ご支援で頂いた布などを使う場合は少し安めに設定、材料を全て購入の場合は少し高めになります。どうぞ、その点もご理解下さいませ。

全ての作品は素人のスタッフ(一部ご支援品)が頑張って作ってくれたものです。
出来るだけチェックはしておりますが、市販品のようにはいかないかもしれません。

完璧なお品をお求めの方はお求めにならないでくださいませ。

miniポスター51

皆様はお気に入りの作品が買えてニコニコ♪

そしてそれは保護犬達への支援になり、作り手は自分の作品が売れてニコニコ嬉しい。それも同じく保護犬の支援になる。

そして、高度な医療、継続的に続ける必要のある医療には高額な医療費がかかります。
沢山は無理だけどワンコイン(500円)なら、とご支援頂けると嬉しです。
勿論沢山もありがたいですm(_ _)m

そんな皆様の愛を沢山頂いて、わんこ達は十分な医療、日々のケアを受けられております。

作家さん、応援下さる皆様、いつもありがとうございます!

🐾 ハンドメイド作品・資材のご寄付も募集中
HP《お問い合わせフォーム》よりご連絡ください。

プチマルシェはこちらからも


沢山の方に買って頂けますように!
そして、たくさんの赤い糸が繋がりますように!
のポチをよろしくお願いしますm(_ _)m

● 日本ブログ村のランキングに参加しています。

みんな幸せになって欲しい…と思って下さる方は、それぞれの画像をポチッとお願いします!
ポチッとしたら、それぞれのランキング順位が見れます。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ