10417
Share
ショコママの記録

ふれあい会報告とあれこれ

保護犬達の為に医療費、シートやフードなどご支援をお願いできるとありがたいです。

最近、保護する子の中に何らかの疾患を持つ子が多く、その治療の為の費用が高額の為、運営費が逼迫しております。
その他にも、病気の子の為の療法食、常に200匹前後のわんこの為のフード、シートやサプリメント、施設の賃貸料や光熱費、団体を運営していくためには非常に費用がかかっております。
今は毎月赤字の状態でなんとかギリギリでやりくりしています。
多くのわんこを助けられるように、十分な医療をかけられるように、ご支援を頂けるとありがたいです。

募金によるご支援
ご支援のお願い

わんこ達にフードなどのご支援を頂けるとありがたいです。




またもや、深夜にこんばんは。

今日はまるひろさんにてふれあい譲渡会がありました。

ショコママもまりもがまだ調子がイマイチなので、短時間だけ参加してきました。

今日はGW真っ最中で日中はお天気も良かったので、皆さんお出かけだったのか来訪者の方は普段より少なめでした。
でも、わんこもスタッフさん達も頑張ってくれました。

頑張ったよ!

次のイベントの予定は5月17日(日)さいたま市で開催されるミニミニふれあい譲渡会です。
その際もぜひお立ち寄り頂ければ幸いです。

そして・・・

昨日退院したマリモですが、食欲はまぁまぁあるのですが、何となく元気がない。

生気がないと言うか、寝てばかりいるんです。まだ7歳ですからね。

いつ見ても寝ている・・・

なーんか、心配だなぁ(ToT)


※保健室の様子や仔犬の様子など、ショコママのインスタも見て下さいませ。

保健室のわんこ達&水頭症の皆頑張れ!の応援お願いします!

● 日本ブログ村のランキングに参加しています。

みんな幸せになって欲しい…と思って下さる方は、それぞれの画像をポチッとお願いします!
ポチッとしたら、それぞれのランキング順位が見れます。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ