新入生/明日はプチマルシェの日
保護犬達の為に医療費、シートやフードなどご支援をお願いできるとありがたいです。
最近、保護する子の中に何らかの疾患を持つ子が多く、その治療の為の費用が高額の為、運営費が逼迫しております。
その他にも、病気の子の為の療法食、常に200匹前後のわんこの為のフード、シートやサプリメント、施設の賃貸料や光熱費、団体を運営していくためには非常に費用がかかっております。
今は毎月赤字の状態でなんとかギリギリでやりくりしています。
多くのわんこを助けられるように、十分な医療をかけられるように、ご支援を頂けるとありがたいです。
わんこ達にフードなどのご支援を頂けるとありがたいです。

●色々ボランティア募集(新シェルター「保健室」ボランティアも)⇒お問い合わせ
●保護犬支援のためのオリジナルLINEスタンプ販売中!
●ハッピー犬屋敷のイベントを探す!
●@syokomama3395 ショコママのインスタ
こんにちは。
毎日、何を着ようかと迷いますね。
急に寒くなったりするので、仔犬や老犬、病気のわんこがいると気を使います。
エアコンは勿論ですが、ホットカーペットは既に敷きました。
仔犬エリアには夜、低温で使ってます。
まだ、2ヶ月、3ヶ月ですからね。しかも病気持ちが多いので小児病棟・・。
怖いわ~~。
そして、仔犬が又増えてます。
その子達のフードのご支援を頂けるとありがたいです。
先日、沢山頂いてもう暫くは大丈夫と思っていたのですが、又数が増えました。
ミルクは飲まなくても良い月齢ですが、ロイカナの子犬用のドライフードがありがたいです。
今、保健室だけでも仔犬5匹、その他に、プードルが7匹(大きめ)かな。
保健室はそうでもないけど、その他の7匹は結構食べます。
ご協力、どうぞ、よろしくお願い致します。
保健室に増えた子です。

●ささげ(ネーミング 豆シリーズ2026)
ロングコートチワワ♀
🎂2026/08/11
🎨ホワイト
大泉門の開きが広めかな、と思われますが、今はその程度です。
⇨保健室
しばらく保健室で様子を見ますね。
ショコママのインスタの方に又様子をお知らせします。
その他、増えた子達は又改めてお知らせ致します。
さて、話は変わります。
明日は新しい作品が並ぶ、プチマルシェの日です。
ショコママが簡単にご紹介させて頂きます!
🐶おっちろママのわんこ服👕
【ポップスターバックオープンベスト】
動きやすい部屋着・運動着をモットーのおっちろママのウェアです😃
ひとつひとつ丁寧に製作された
わんこ服❣️
アメリカンカジュアルな
今回のベストは初の薄手タイプ
オールシーズン着ていただけます(♪)

次は・・・
🫖アリスママのわんこ服☕️
【フェミニンフリルワンピース】
大きなリボンとクラシカルな
チェック柄が可愛いワンピースです💕
肩のフリル、裾にあしらわれた
ボリュームのあるフリルがとても華やかなデザインです♪
ピンク系とブルー系どちらも可愛くて迷いますね😃

更に・・
🧵アニアニママの雑貨小物🪡
ハッピー犬屋敷の卒業生珀くんのママさんからご寄付頂きました ファスナーを使ったポーチです❣️
前後で違う柄の可愛いさを楽しんで頂けます😃
内生地はレース柄のデニム風オックス生地です。落ち着いた色合いが秋冬小物といった仕上がりです🍂🍄

どうぞ、明日正午からの、プチマルシェをお忘れなく!
商品をお求めになる前に・・・
同じ商品でも値段が生地などによって変わる場合もあります。
又、ご支援で頂いた布などを使う場合は少し安めに設定、材料を全て購入の場合は少し高めになります。どうぞ、その点もご理解下さいませ。
全ての作品は素人のスタッフ(一部ご支援品)が頑張って作ってくれたものです。
出来るだけチェックはしておりますが、市販品のようにはいかないかもしれません。
完璧なお品をお求めの方はお求めにならないでくださいませ。

そんな皆様の愛を沢山頂いて、わんこ達は十分な医療、日々のケアを受けられております。
作家さん、応援下さる皆様、いつもありがとうございます!
🐾 ハンドメイド作品・資材のご寄付も募集中
HP《お問い合わせフォーム》よりご連絡ください。
沢山の方に買って頂けますように!
そして、たくさんの赤い糸が繋がりますように!
どうぞ、これからも応援よろしくお願い致しますm(_ _)m
※保健室の病気、障害のある子の情報発信はこちらの@syokomama3395 ショコママのインスタ
わんこ達についての様子は預かりママさんや本校インスタなどでご覧になれます。
保健室のわんこ達&水頭症の皆頑張れ!の応援お願いします!